スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サンサンと輝く1年に。

    33歳になりました。
    年々、時間の流れが速くなってる感じがする今日この頃。

    朝起きたら、テーブルの上にプレゼントが置いてありました。
    宛名も何もなかったけど、たぶん私にだろうと思って開けてみたら、かわいいハンカチが入っていた。
    一昨日、Oさんが本屋に寄ってきたんだって、ちょっと遅く帰ってきたんだけど、その時に選んできてくれたのかもしれない。
    起きてきたOさんにお礼を言うと、「新しいのに替えてね」と言われたよ。
    確かに私のハンカチ、ボロくなってたよね。
    ここ数年、買い替えた記憶がないし。
    Oさんがそんなところまで見てくれてたことに、ちょっとビックリした。
    そして、私はそこまでOさんのこと気遣えてるかって、反省した。
    今日は天気が良くないから洗濯に出さなかったけど、今度晴れた日に洗濯して早速使わせてもらおうと思います。
    Oさん、どうもありがとう☆

    親からは、毎年恒例のお祝いFAXが届いた。
    父が私に財布を作ってくれたらしい。
    定年してから、父はレザークラフトに目覚め、長財布を中心にオークションに出しているんだけど、その父に「小銭入れがバカっと開くのを」と言ってみたら、本当に作ってくれたみたい。
    こちらも楽しみ〜。

    それから、毎年欠かさずお祝いメールをくれる魅桜ちゃん。
    ありがとね☆
    ご主人が、今日お誕生日なんだそう。
    そして彼女の結婚記念日と私たちの入籍記念日が一緒っていうミラクル。
    ご主人の転勤で北海道に転居してしまったのだけど、魅桜ちゃんとはおばあちゃんになっても繋がっている気がする。

    今年は、何か新しいことをしたいなぁ。
    何でも良いんだけど。
    とりあえず、にょろと一緒に支援センターに行こう。
    明るい1年になりますように。





    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 10:16
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        遅くなっちゃいましたが…お誕生日おめでとうございます!
        サンサンと輝く一年、いいですね〜!
        そして素敵なプレゼントだなーって思いました。
        普段よく見てないとなかなか気づけないですよねー。
        今年は…、絶対美和さんに会いに行こう!
        今調べたんですけど、実家から府中市まで車で一時間半なんですね。それだと姫路→岡山間と変わらないから行けちゃうかも!
        旦那がいないときは実家に結構かえってたりするので、会おうと思ったら会えそうですね〜(*´∀`*)
        会えたらいいなーじゃなくて今年は会いに行きたいです!
        • まりむ
        • 2013/04/07 8:46 PM
        まりむさん、お祝いコメントありがとうございます☆☆
        もう無条件に誕生日が喜べる年齢ではありませんが、とても嬉しいです!

        岡山〜府中って、1時間半くらいで行き来できるものなんですか。
        知らなかった―!
        広島に帰るのと変わらない!!
        それならホントに会おうと思えば会えそうです。
        家に来てくださるんですか?
        それは大歓迎☆
        かわいい小物もなければ、片付け下手でどうしようもないですけど、ぜひぜひ。
        土日は大きい子が多いのであんまりオススメできませんが、POM府中市こどもの国っていう施設が、結構良いですよ〜。
        府中市だけに、木で出来た遊具やおもちゃもあるし、外に公園もあるし。
        あー、なんだかとっても楽しみになってきました!
        本当に実現出来たら良いですね☆


        • 美和
        • 2013/04/08 10:50 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        にょろの成長曲線

        ブログパーツでエコ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 怒涛の1週間(その1)。
          美和
        • 怒涛の1週間(その1)。
          まりむ
        • サンサンと輝く1年に。
          美和
        • サンサンと輝く1年に。
          まりむ
        • 鬱々と・・・。
          美和
        • 鬱々と・・・。
          美和
        • 鬱々と・・・。
          まりむ
        • 私の○○。
          美和
        • 私の○○。
          まりむ
        • 私の○○。
          美和

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR